logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今さら言うのも何なんですが。

過去の更新を読み返してみて、沖縄から帰ってから日記の内容が明らかに病んでるのに気がつきました(そこで初めてAT君がIIDXで俺をライバル登録してる事に気がつきました。しかもスコア超されてるし…そろそろエキスパートコース変えようかな)。今日、都心で用事を済ませてから家に帰る時に、より子とか坂本龍一とか通り越して大塚愛聴いてたあたりにヤバさを実感して、確認してみたら案の定。明日はひさびさに何にも無い日曜日です。溜まってる作業を一気に済ませたいと思います。
そうそう、明日、友人が沖縄行ってくるそうです。俺も行きたいけど今行ったらエスケープしたまま絶対戻れなくなる…。