logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

あんましどうでもよくない話。

なんやかやで1年以上続いてるこのはてなダイアリー、周りのクイズ屋の皆様がこぞってblog始める前に先越したぜイェイって言う自負はあるんですが。ん?なんか文句ある?
うちのアンテナに入ってるクイズ屋で301日以上日記つけた奴、前へ出ろ。
と、いつにないテンションで調子ぶっこいてみましたが、おかげ様でリンクとかアンテナ登録とかして頂いて嬉しい限りです。
それに比例してhello-m.comの放置っぷりがひどくなってくる訳ですが。
もう今さらどうしようも無いのでリニューアルでもする気が起きたらします。で、問題なのは、なんかこの日記、いろんな方々のアンテナで見ると、こんなに頻繁に更新してるにも関わらず、上がって来ないんですよねー…なんでなんだろ*1
まぁもともと「blogってウェブ日記とどう違うのよ」ってスタンスで始まった日記なんで、鬼のようなコメント数とかトラックバックとかは求めてません。カリスマblogとか目指してません。目指すならコンテンツ考えて新しいとこで企画やります…ってそれをhello-m.comでやれって話なんですが。1周年過ぎてんのを忘れててこんなこと言うのも何なんですが、今後とも皆様どうぞよろしくお願いします。あくまでもうちは音楽blogですんでそこんとこ特になんとかどうぞ。
これで音楽関連の更新にちょいちょいコメントがついたら言うことねーんだけど…つーか1周年超えてるのに更新日数が明らかに365に足りてないんだけどって言うツッコミはするな。

*1:このへんが一番どうでもよくない話として更新したかったんですがなんか脱線してしまいました。最近こんなんばっか。