logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

つーかどうでもいい話なんですが。

最近酒量が増えてます。やべぇ。もともと家では飲まない主義だったのに。週末の来客の度に1杯やってたり、それ以前にもなんかストレスたまって1杯飲んでたりで、今まで週1でビール1缶空けるかって言う生活だったのが、このところ2日に1缶は確実に空けてます。あと牛が持ってきてくれた泡盛琉球ホット作ったらすごく美味しかったので、これまた困ります。前に作った時は43度の古酒で作ったから香りがきつかったけど、今度のは20度の普通の奴だからまろやかに仕上がってしまって。みんなよってたかって俺を酒豪にする気かー。今日もO-Westで2杯(モルツ&ライチ酒)、家で1杯(発泡酒)。ううっ。これからしばらく飲んだ酒の量をここに書いていって、自分に危機感を植え付けます。あとサボテンウィリーとLiaのキーワード作りました。サボテンウィリーはともかく、Liaはなんで今まで無かったのか不思議。