logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

現実逃避。

5:30くらいにメール。こんな時間に来るメールなんて架空請求とかだよな…と思ったら、就職活動で苦難を共にしてる(つったら大げさか)知人から。「こっちも今日から山口だよ。羽田で会ったらウケるね。現実逃避してくるよ」…お互い様か。向こうはその時点でもうすぐ羽田だったから、7:15の時点で家でこれを打ってる俺とニアミスすることは無いだろうけど。意気消沈してたところに、少しばかりの励み…って、ただの傷の舐めあいだけど。
沖縄はずっと曇りで、雨になる場合もあるとのこと。念のため折りたたみ傘をスーツケースに入れる。加えて、スーツケースが小さすぎて、キックボード持って行くのは諦めた。斜めに入れれば入るけど、行きからして荷物がパンパンだと後々めんどくさいことになる。どうせ青い空を見ることはほとんど出来ないだろうし。
じゃ、行って来ます。急用は携帯まで。