logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

やれやれ。

この日記、29時に日付変更するように設定してあって、今は3:58です。さっき起きました。荷造りはほとんどしてなくて、昨日の夜、旅の準備のために何をしていたかと言えば、gigabeatに音楽をたくさん入れる作業と、母が買って以来一度も使っていないデジカメを使うこと*1
それ以前に、昨夜メールチェックをして、かなり意気消沈するような出来事があって、ふて寝してしまいました。本当なら昨夜のうちに荷造りしたかったんですが、眠気が来たのと、もう何もする気が起きなかったので、軽く寝てから朝方に起きてやろう、と。そんな訳で今からやります。家を7時過ぎには出なきゃならないんですが、まぁ3時間もあれば出来るでしょう。どうせ仕事の時はこんな時間に起きていろいろやってる訳だから。
そんな訳で、月曜の夜まで更新が滞ります。つーか月曜の夜に帰ってくる頃には疲れて書けないと思うんで実質火曜くらいまでかな。今回はノーパソ持って行かないし。家出るまでパソはついてるので、これから3時間くらいの間、ドタバタ更新劇が見られるかもね。何も無ければ、行って来ます。

*1:ビデオカメラ持ってくのは諦めました。重いのと、バッテリがイカれてるのに買いに行く時間が無かったから。本気で映像素材として残したいと感じたら、今度は作品としての構想を練ってから、撮影旅行と割り切ってまた行くでしょう。なんせ今は知人の家に3連泊して宿代をセーブしたいくらいギリギリだし。