logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ため息。

今日って、今の仕事場の知人が、六本木でライブやる日だったんですよ。病院行く以外は4日間家を出てなかったので、行きたかったんですよ。だけどそもそも家を出てない理由が体調が悪いって事で、明日はどうしても外せない用事があるので、行きませんでした。ちょっと前だったらその後倒れてでも行くところだったのに、1年前くらいからそう言う貪欲さが欠けてる気がします。ちょっとでも気になるアーティストのライブだったら後先考えずに行ったりとか。せいぜい去年のメカラウロコ15に、家からダッシュして途中参加したり、就職フォーラムの最中に「globeのチケット取れた」って電話が入って、フォーラム終了直後に池袋から有楽町までダッシュしたり。十分無茶じゃねぇかって言われそうですが、その時点で外に出てるから流れで行動してるってだけで。今は喉がげっほげっほ言っててどうしようも無いです。明日その用事こなすだけで疲れがどっと来る予感がするくらい。お祝いだからちゃんとしとかなきゃならんのだけど。
とりあえずMさんこれ見てたら、行けなくてごめんなさい。またあったらぜひ誘って下さい。