logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

IIDX。

体調不良で外に出られなくて全然やれてないんですが、自分で作ったエキスパートの基準スコアくらいつけとかなきゃなぁ、と先週末にやってきました。

  • コースID:【IBMLEIZD】
  • コース名:【HEAVY】
  • 1曲目(☆6 ):ROK DA WORLD
  • 2曲目(☆7 ):BAD BOY BASS!! (DJ Remo-con Mix)
  • 3曲目(☆6 ):outer wall
  • 4曲目(☆8+):Distress

が、ランキング確認してみたら自分がやる前にスコアエントリーが。
DJ KUKURI 4599 [A]
げーこれは超えないと…と思いつつDJ KUKURIをライバルに設定してやってたら、1・2曲目とターゲット超え。しかし3曲目で軽く崩れる。まずい、最後までに大きめに差をつけとかないと、4曲目でそんなにスコア取れる自信無いぞ…と思ったら案の定最後で大幅に崩れる。さて結果を見ると…
DJ SYSTEM 4575 [A]
がくー。この後何度やっても超えられませんでした。4曲目に設置しといた地雷に自分ではまってます。やれやれ。と言う訳でIDとかさらして頂いた皆さん、当面はこのコースでスコアタってことで。しかしあれ以降、携帯でランキング照会しようとしても見られないんですけど…ツーカーだからか?所詮ツーカーだからか?