logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

それでいいのですか?

出掛けにM-ON!つけてたら、より子のメジャーデビューアルバム、もう出てたことを知って愕然。けっ、なんでい、俺の知らねぇところで大きくなっちまってよう。いまだにより子の後に「。」つけそうになってるっつうのにさ。とかひとりごちてみる。
とりあえずスペースシャワークラブ及びスペースシャワーモバイル会員でこれ見てる人は月末までにEDGEでより子の『それでいいのですか?』を投票するように。義務。しなかったら当分ここ出入り禁止。3分くらい。嘘です見て下さい末永く。て言うかTHC!!の『雪』も好きな曲なんで迷いどころだけど*1、より子がいる以上はダントツです。
あと関係ないけどその後流れたROSSO『バニラ』にイントロからやられました。今度ゆっくり聴きたい。かと思えば小倉優子のニュース。なんだそりゃ。『オンナのコ☆オトコのコ』*2のPVに出てる女マネージャーがセクシー寄席椿鮒子*3ってことに最近気づいてびっくりしたけど。ホントは「今日の」シリーズネタだけど書いてる時間無い。今日は夜更新が出来ないので朝更新が多めでーす。明日の朝は瀕死の俺のコメントが見られると思います。

*1:インディーズで2年前から聴いてたけどこちらもメジャーデビューだそうで。

*2:☆のところは実際にはハートマーク。

*3:ラーメンを食べる井上ひさしの物真似が上手い人、ってそれだけで説明済ませていいのか。