logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Nirvana。

さっきVMCでSCOPE-one artist countdown-やってて、過去に録画したんで別に録画はしなかったけど、去年の夏の放送では『About A Girl』『Heart Shaped Box』『Smells Like Teen Spirit』と言うベッタベタな3曲がトップ3だったのが、3位・2位が『You Know You're Right』『In Bloom』に入れ替わってたのにちょっと驚き。やっぱファンも前回のランキングのままじゃさすがにベタだよなーとか思ったんでしょうか。特に『In Bloom』なんて9位だったのが2位だし。まぁ『Smells Like Teen Spirit』の1位は不動としても。