logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Medulla。

そして渋谷出る前から決めてたこと。いやー金無い金無いっつってんのについカッとなって買ってしまいました、bjork『Medulla』。うわーアルバム買うのなんてひっさびさーっつーか洋楽は特にひさびさ。単にレンタルに周るのに1年かかるから待ちきれなくて買ってしまったって話なんですが。これからgigabeatに取り込んでから聴きます。そう言えば過去に知人とこんなやりとりがあったなぁ。

「尾崎のベスト買ったらCCCDでさぁ、iPodに取り込めないの」
「えーうちだったら問題無いんですけど」
「そりゃドライブがいいんだよ。さすがにVAIOレーベルゲートCDは…」
「あーそりゃ無理だ」
「ったく3000円損したよー金返せよーまったく」
「て言うかだったら普通に聴けよ!」

とは言えうちのコンポもCCCDのせいで今は何入れても音トビトビなので、gigabeatに入れるかPCに入れないと聴けません。単にコンポが古いだけか?12年前に買ったソニーのpro pixyだもんなぁ。いまやテレビのスピーカーと、ごくごくたまに昔のMD引っ張り出して聴くことにしか使ってない。
…あーこれが「Goodbye, MD」か。思うツボだな俺。プレイヤー東芝だけど。