logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

で、その後。

親の容態は治まったんですけど、その後別の用件で同居中の叔母と口論になる。全員体調悪いのに無駄な労力使うなって…ムシャクシャしながら入ったモスバーガーでずーっとbjorkの『Post』と『Vespertine』聴きながら、桜井亜美を読みながら過ごすと言う不思議ちゃんなことをしてました。って言うかホント、これほどのアルバムを買ってほっといた自分を殴りたい。
つーかこんなこと書いてて、今度abcの音響がbjork尽くしになったらどうするよ、おい。それは大げさとしてもMassive AttackbjorkPortisheadと、とか言うえらいダウナーな音ばっか用意して。うわーうわーって言うかそんな曲ばっかでクイズ大会なんか作れるもんなら作ってみろよ誰か。などと書いてたらVMCでPearl Jamの『Even Flow』が流れてきました。懐かしい…泣ける…この頃のPearl Jam大好きだったのにアルバムなくしてしまったよ…。Alice In ChainsとかAudioslaveとか、VMCでオルタナがかかると数十年ぶりに来日したKISSのコンサートに来た親父どもや、フレディ・マーキュリーのそっくりさんコンサートに群がる中高年ばりに泣き出します。嘘です泣きはしません。でもこのあたりが俺のツボです。うおっそんなこと言ってたらSystem Of A Downが流れた。
まぁまだこんなことおおっぴらに言っていいのかどうかわかりませんけど、abc参加される皆さん、音響は俺センスですからね。体調崩れても音だけは意地でも作っていきますよ。へっへっへ。企画とか問題とかに影響ない部分だからいくらでも勝手なこと言える立場でやんの、俺(ホントかよ)。
んで、モスバーガーでコーヒー飲みながら、eriさんに「今日あたり暇ですかー?泣きつきたいんだけど」とかメール送ろうかと思ったんですが、眠かったんでおとなしく帰って寝ました。起きたら26時。そして今に至る。不健康とか言う前にこの生活習慣どうにかしろって話だよな。持病が睡眠障害なもので、わたくし。…はぁ。