logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

朝っぱら更新。

大体夜更かししたり、寝方間違えて深夜に目が覚めた時は前日の更新にしてたりするんですが、もうこれ書いてる時点で7時過ぎてるので朝から更新です。
めざにゅ〜』が戸部洋子から高橋真麻に変わってて残念。戸部好きだけど高橋嫌いなんで。どうでもいいけどどこもかしこもスマトラ沖地震の募金受付が1月16日までになってるのは、17日以降は阪神大震災の復興資金集めに移行するからですかね。ちょうど10年ってことで大事は大事だけど、急を要するのはどっちだって話だと思うんですが。それと新潟もまだ資金必要だろうし。
とか言いつつ寝直そうかと思ったら母が急に容態悪化。俺も頭痛が止まりません。これから病院連れてくつもりだけど、眠い。