logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

この頃のパソ生活。

電源をつける。メールチェックをする。はてなのレスを確認する。mixiのレスを確認する。アンテナを確認する。2、3くらいのサイトをチェックする。gigabeatに曲の追加をする。電源を切る。
これがこの頃のサイクルです。
神経科行ってきたら、脳のCTに異常は見られませんでした。もう普段からのことだから自覚してなかったけど、肩凝りが相当ひどいみたいで、それから来る緊張性頭痛とのこと。要するに外に出ろって話ですな。そろそろメインマシン復帰の兆しは見えてきているものの、パソの前でじっくり作業出来るまでには至ってません。なんか今度は腹痛が来てるし。bjorkが耳に心地よい。もうこれでもかってくらいbjork好きでヘビーローテーション中ですよ今。いつまで続くかわからんけど。