logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

医者め。

あのー年始なのはわかるけどさー。
外来4時間待ちって何なんだよ関東中央病院
相変わらず風邪が治らないので、と言うかだんだん風邪とは違う気がし始めて来たので、普段のかかりつけの医者じゃなくて総合病院に行ってきました。そしたら向こうも仕事始め2日目で混み混みで。待ってる間、ガン寝決め込んじゃいましたよ。夢見てたし。夢の中では病院がなんか異空間になってたし。まぁとにかく脳のCTまで全部撮って来たので、やっと体調整理が出来た気が。
そしてその夕方にはかかりつけの町医者へ。いや風邪関係は診てもらったけど、アレルギーとかそのへんはかかりつけのところ行かないとわかんないから。てことでこの日は1日中病院周りでしたよ。医者嫌いの俺が。医者が怖いとかじゃなくて、医者が偉そうなので必ずケンカを売る俺が。
つー訳でなんか22時とかに寝てしまいました。