logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004→2005。

あけましておめでとうございまーーーーーす。新春早々テンション高いっすよーーーーー。と言うのも大晦日、閉店直前の渋谷さくらやに駆け込んで、2004年最後のでかい買い物しちゃったんですよーーーーー。

gigabeat F20。39800円也。

そんで手持ちのアルバム50枚ばかし突っ込んでみたんですけど、これでも5GB行かないのね…だったら5GBでもよかったかなぁ、と思いつつも、1万円の違いで容量4倍だったら思い切って20GBでもいいかと。iPodはありきたりで嫌だったし、iRiverは同じ値段で録音とかFMとかあって使えそうだったけど、ホントに使うか?と考えるとコンパクトの方がいいやーと。そんな訳で思い切って買ってしまいました。リモコンついてないけど気にしなーい。どうせ今までだってあのでかくて使いにくいRioVolt SP90(分厚いディスクマン)をいちいちバッグから取り出して手で操作してた訳だし。スリーブかなんかは欲しいところだけど。

2月に沖縄、3月に韓国行くのに…財政大丈夫か俺…ホントは今月大阪行くつもりだったんですがやめそうです。そんな時間も金もねーよー。ってことで新年早々無鉄砲な俺をよろしくお願いします。今まで体調不良だった分なんか空元気です。すいません。つーか頭痛と鼻炎はまだ治ってねぇんだよ!