logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

相変わらずサブマシンからです。つーことで作業が進みません。俺のせいで止まってる作業があったりしてえらく申し訳ない限りなんですが、今年2回目の点滴打ってきたところだったりするんでもうどうしようもなかったり。今年2回目っつーかここ3ヶ月で2回目だよ。しかも今回は親子で。俺の体調も悪いけど、このところずーっと母親が鬼のかく乱かって言うくらいのひっどい風邪で寝込んでて、親子揃って点滴受けてきました。親父は相変わらず入院中。この家には病人しかいないってずーっと自虐的にギャグにしてきましたが、ちょっとマジになりかけてます。静かの海で眠りたい。