logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Zweiライブサーキット。

より子。挨拶廻りに連れてってくれる人が結局誰もいなかったので(当たり前だ)、先に当選してたこっちに行きます。じゃああんな募集かけんなよって言われそうですが、万が一より子。に名乗りを挙げる人がいたらこっちの権利を誰かに譲渡するつもりでした。場所は初台DOORSなんだが、メールに開始時間も何も書いてない。たしか19:00だったなぁと思ってオフィシャルページをチェックしてみると、

Zweiライブサーキット「Pretty Queen」がいよいよ近づいてきました。
応募多数頂きまして、ありがとうございました。
今回残念ながら抽選にもれた方、申し訳ありません。
また当選された方に関しても、すでに当選のメールが届いていると思いますが、入場者多数の場合、入場をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

だったら何のための抽選なんだよ。わざわざ交通費と時間割いて足を運ぶ人達はどうなるんだ。そもそもメールに開場・開始時間書いてない時点でどうかと思うんですが。あとライブハウスなんだろうから、ドリンク代取られるのかとか。正直行こうかどうかモチベーション的には五分五分だったんですが、この対応でかなり減退しました。まぁたぶん行くんですけどね。