logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

aikoのオールナイトニッポン。

人が多かったので聞き逃しました。録音環境も無い、と言うかそもそも受信環境が最悪だし。うーぬ。かつて仕事帰りでよく聴いてたから、聴きたかったんだよなぁ。毎週聞いてた訳じゃなかったんだけど、なんか好きだったの自分だけかなぁと思ったら、実はここ数年のオールナイトの中では結構評価高かったみたいで、復活を求める声も多かったとのこと。ちょっと嬉しい。コーナーでは「我が家の2000年問題」とかしか覚えてないけど。「ごさってる」(誤作動してる)とか日常でも使いたいです。普段から「ぐだってる」(グダグダになってる、転じて疲れてたり頭がぼーっとしてたりでぐてーっとしてること)と言う言葉をよく使うんですが。この日記で使いまくれば身内には広まるかなぁ。