logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

昨夜のこと。

TSUTAYAでCDを返してきてから、「絶対なんか抜けてるはずだよな…あー!」と思って探してみたら1枚だけ残ってました、Salyuの『VALON-1』。朝10時までに返せば当日扱いだけど、もう戻る気力も無いし1枚だからいいやと思って1泊レンタル。あとKREVAの『希望の炎』はなんかまだ入荷予定が無いとかぬかしてやがりますよ。
ついでに調子に乗っていろいろ借りてきてしまいました。て言うか借りたいものたくさんあったんだけど、仕事もあるし、すでにシングルレンタルで6000円近く使ってるし。先月は「50枚まで」その前は「30枚まで」って自分の中で制限してたのに、どんどん制限が上がってる…。「当日なら100円だから」「アルバム2枚かライブ1回分のお金でこれだけの曲聴けるんだから」とか言う言い訳に甘えてます。ともあれ、借りてきたのはコリン・ファレル主演の映画『フォーン・ブース』。FOXでメイキング流してて、10日間で全部撮ったとか言うのを見て気になったんです。あんまし感傷的になってしまうようなものは今見られる状態じゃないから、これくらい勢いがある奴がいいな、と。あと『Coldplay Live 2003』も借りてきました。『Clocks』が聴きたかっただけ、つーか他の曲知らないからこれで見てみようと。