logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

シングルいろいろ。

毎月1回、TSUTAYAでシングルを数十枚か借りて、全部ダビングして当日中に返す、と言う方法で、どうにか最近の曲をチェックしてます。今日は59枚借りてきたんですけど、それでもちょっと数枚か抜けてたのがありました。なんせ枚数が多いんで半日潰れる作業量。
それはいいとして、今ちょうどダビング中なんですが、Berryz工房の『ピリリと行こう!』のクレジットに「三線&お囃子:与座嘉秋ホーム・チーム)」と書いてあってびっくり。これダビングしたら次はランクヘッドの『プリズム』。
それにしても、なんでzetimaってCCCDにしないんですかね。いや、そうなって欲しい訳無いんだけど、大手がわりと「CDが売れないからCCCDにすればもっと売れる」とか言う幻想抱いてる中、zetimaってわりとヤバイはずなのにCCCDはとりあえずしない。なんかちょっと不思議。