logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

The Voice of Girls。

Umekichiの情報を探してたら、すごいサイト見つけちゃったー、と思いました。なのでUmekichiの紹介書く代わりにここ紹介しときます。小島麻由美とかは基本として、ペティブーカの紹介がものすごく詳しくて的を射てるのがすばらしいじゃないか。あとCecilをもっとちゃんと聴きたくなりました。ミン&クリナメンも。サンディーの紹介にしても、「サンディー&ザ・サンセッツやその後のソロには興味が無い」と言い切ってるあたりこだわりが見られます。俺はサンセッツ時代しか聴いたことありません(それもスネークマンショー経由)。さらにこのくくりにBlue Angelが出てくるなんて。
フランス・ギャルや平山三紀からはじまって天てれハロプロまで、すさまじいサイトです。新旧の女性ボーカル好き(それもわりと狭い範囲でこだわってる人)はぜひ一読を。