logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

『クレージー黄金作戦』。

日本映画チャンネルでやってたので途中から見てました。うわーすげー豪華ー。加山雄三に「お呼びでない、こりゃまた失礼致しました」とか言わせてるよー。内容はいわゆるスラップスティックもの。個人的にはクレージーが一番面白かった頃の映画って事でなかなか楽しく見てたんですが、後半ちょっとだるくなってきたような。個々の笑いどころは面白いんだけど、さすがに2時間半に渡って同じパターンの笑いが続くとマンネリかなぁと。ウェブでいろいろ評論を見てみると、やっぱし長すぎって言う意見も少なくなかった。まぁなんつーか、すっごいバブリーな映画だなぁって言う面白みはありました。植木等はもっと見たいです。