logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-06-14から1日間の記事一覧

FOX NEWS放送終了。

勢いだけのネタ2個かましたところで真面目な話。アメリカで放送しているFOX NEWSを、日本向けに放送内容を変えるとか全くせず、ひたすらスカパーでだだ流しにするだけと言うFOX NEWSが、7月一杯で放送終了と言うことになってしまいました。何年か前に、財政…

『クレージー黄金作戦』。

日本映画チャンネルでやってたので途中から見てました。うわーすげー豪華ー。加山雄三に「お呼びでない、こりゃまた失礼致しました」とか言わせてるよー。内容はいわゆるスラップスティックもの。個人的にはクレージーが一番面白かった頃の映画って事でなか…

思い出した。

てめぇ何日『下妻物語』で引っ張ってんだよってツッコミは置いといて。 ヤンキーちゃん総登場のシーンで、1人絶対に見覚えある奴がいて、誰だっけ…とか思いながらスタッフロール見てたら、まちゃまちゃだった。うわーそのまんまじゃねぇか!いや、単に下妻の…