logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

iyiyim。

『あいたくて』をお台場ちゃんねるで聴きました。まともに聴いたの初めてなんですけど、悪くないですね。4月17日(土)に下北沢のアンテナカフェと言うカフェで20:30からと22:00の2ステージやるそうです。誰か付き合ってくれませんか?て言うか俺もその日は用事あるんで、行くとしたら22時のステージになりそうなんだけど。単純にこう言うのをカフェで聴きたいってのが強い。
今のところ、「こう言う傾向のが好き」って言うのに過ぎない状態なんで、きっちり違いを理解して、その上で誰が好きかってのを吟味していきたいところなんですが。有名どこばっかだしね、今の俺の好きなの。松崎ナオにしてもより子。にしても。chocolate mixでせっかくいろいろといいのに会えたんだから。なんかガールポップばっか話に出してるから、それ以外もいろいろ聴きたいし。