logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

二人ゴト。

なんか深夜に新しく始まった10分帯番組なんですが。こう言うのを深夜に見るのが好きです。「自分電子台」とかあんなんばっか見てる人間なんで。だから、これもホントはノーカットでなっちが7、8分くらいしゃべってるのをだだ流しにすればもっと面白いのになぁ、と思ってしまいました。「よろしく!センパイ」が激しくどうでもよかったのでようやく終わって嬉しいです。でもやっぱし3ヶ月交替なんですかね、これも。つーかBerryz工房がいらん。露出が付き添う。結局、親父は入院。って言うか2日前に似たようなことがあって少ないのはしょうがないんだろうけど、練習の様子とか付き合ってられねぇ。せっかく番組変わったんだからもういいだろこいつら。