logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

旅の終わりに。

最後の最後で足やっちまいました。すげー痛い。て言うか普段は旅の間も帰って来てからもわりと筋肉痛が続いてるんですが、今回は全然でした。その代わり皮膚の調子が最悪で、もう毎日毎日本当に体調が悪いって連呼してたくらい。雨に見舞われっ放しだったこともあって、体全体が痛んで、ろくに動けませんでした。そう言う意味で、まぁ他にも理由はあるんですけど、今回の旅は「行ってよかった、楽しかった」と手放しに言えるものでは、残念ながらなかったかなと。帰りの電車は半分以上寝てたので、思ったより短く感じたのが救い。6時間以上は乗ってたはずなんですが。
とりあえず、大阪観光記…はほとんど書くこと無いんだよう。いつもと一緒だから。前に行った新世界のホルモン屋にまたホルモン食いに行けたのと、友達と3人で焼酎をしっぽりと飲めたのが楽しかったけど。うわもう書くべきこと全部書いちゃった。あとはアメ村の洋服がいろいろ欲しかったけど、懐が寒くて…って言うか懐寒いと旅を楽しむ余裕もあんまし無いですね。これも原因か。
あとはOperation Meteorと言う、高校生限定参加のクイズ大会を観戦してきました。と言っても英気を養うためにゆっくり寝てから行ったので途中から。主催者のキムをはじめスタッフの皆様、手伝いもするはずだったのに、勝手に上がりこんで何も出来ず申し訳ありませんでした。しかし、クイズ大会に最も重要な、「進行をきっちりする」「時間通りに終わらせる」と言う事が完璧に成し遂げられていただけでも合格点。それでいて企画内容も充実していて、文句のつけようが無い大会だったと思いました。今までの反省を生かしきって、ようやく完成形に持ってきたと言う感じ。まぁ、全く批判材料が無い訳じゃないんで、それはスタッフの方々に伝えますが、個人的には90点くらいあげちゃってもいいと思う。