logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

名古屋。

上の更新を書いたのが実は25日の深夜。日にちを稼ぐために更新を強引に前倒しにしていたのです。ここからは実際に26日の深夜に書いてます。今はなぜか名古屋。何やってんだ俺。
ながらも無いわ夜行バスも明日の昼特急も無いわ。と言う訳で鈍行で帰るか、新幹線で帰るかの二択になってしまいました(選択肢があるといちいち何択と言うのはいかにもクイズ屋っぽいですね)。で、大阪から1日かけて鈍行で帰るのはだるいので、とりあえず今日のうちに名古屋まで来ておこうと。なので1ヶ月前と同じネットカフェにいます。
今回の旅行について、いろいろ思うとところはあるんですが、名古屋に着いたあたりで小腹が空いて、栄のネオンを見たらどうも一杯呑みたくなってしまい、結局2杯呑んでしまったので書く気が失せてしまいました。手記の続きもここで書こうと思ったのに。とりあえず明日は6時間くらい延々と東京に向かって電車に乗るので、今日は休んどこうかと思います。たぶん電車の中で手記の続きをノーパソに打ってると思う。