logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

大阪珍道中。

て言うかもはや何しに大阪に来てるのかよくわかりません。明らかに体調がおかしくなってるし。やってることはいつものことだし、特に新しい発見も無いので、書くことがありません。大阪という街からもそろそろあまり刺激を受けなくなってきています。疲れてるだけなんかなぁ。それともいまだにabcを引きずってるのか。とにかくとっとと帰りたいくらいの気持ちでいます。どうせまた夏頃には来るんだし。
基本的には一日中外に出てるので、手記を書く時間がある訳もなく。今日もおやすみ。こうなると再開はたぶん土曜か日曜くらいになりそうです。その代わり、たまってるレスを返しておこうかとも思ったんですが、やっぱし手記が終わってからの方がいいでしょう。書き込みが続いてレスが流れていってしまうのが忍びないんですが。とりあえずabc関連のレスは今後はこの書き込みにお願いします。そんな訳でしばしお待ちを。