logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

クイズの大会と知人の東京観光を天秤にかけて、結局大会へ。明日も大会があるんですが、そっちにはその知人も来るとのことで。明々後日までそいつが東京に残るなら観光連れてって行くつもり。
あー昨日のライブレポ書きたい。いやもうすっごいよかったんだってマジで。伊藤サチコさんがjunior sizeさんとやってる「女音茶碗」って言うイベントもあるらしくて、そっちも面白そう。て言うかjunior sizeいいですよ。次回が3月29日らしいので、お金があれば行きます。て言うか本人に「来いよー」って言われたからには行かないと。対バンで面白いとか発見があったのは初めてかもー。4月に松崎ナオさんとかあるみたいだし、Club Queには今後結構お世話になりそうです。さぁきぃさん(id:ysasakijpn)とか行くのかな?