logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

天下一武道会

行って来ました。ペーパー20点取れて微妙ーとか言ってたらボーダー30点でした。がっくし。つーか難問系の大会でボーダー30って。まぁペーパーはそこまで難しくなかったんだけど。ラウンドテーブルは今度上げますが、このところで参加した大会の中では、形式のバランスが絶妙で、全てのラウンドが見ごたえありました。
で、その後はいろんなところに分かれるのに合流し損ねて、結局居候してる知人連れて下北へ。ラーメン食ってヴィレッジヴァンガード行って。東京観光っつったらお前はそこしかないのかって話ですが。しかも東京じゃなくてもあるしな、ヴィレッジ。とりあえず昨日のライブレポを忘れないうちに書きたいー。けど眠いー。