logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

chocolate mix

結局行って来ました。出演はji ma majunior size、Michelle、伊藤サチコより子。の5組。より子。が最後だったんですが、それまでの4組もストレートに楽しめて、ドリンク込み3000円の数倍の価値のあるライブでした。
junior sizeの人にサインもらった時、次のライブが下北と聞いて、「下北近いんですよー」「ホントー?来いよー!」ノリのいいお姉ちゃんでした。ライブレポは後ほど。とりあえずより子。のセットリストだけ。

  1. イロ(アルバム『Aizenaha』の1曲目)
  2. The Rose(ベット=ミドラーのカバー)
  3. ふたり(KOKIAと共同で作った新曲)
  4. 親愛なる絵描きさんへ(新曲)
  5. ヒカリ(新曲?)
  6. ほんとはね。(アンコール)