logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

現在21:35。23:55発のながらで帰ります。普段の俺なら放浪してるところなんですが、金銭的な事情と爆発的な疲労を考慮して、15分くらい前に昨日と同じマンガ喫茶に入りました(つまりまだ栄にいる。23時には出て名駅向かってからうろつく)。一昨日のながらでは徹夜だったし、昨日はまともに眠れたのは3時間くらいだったし。それで朝9時にマンガ喫茶出てからは食事と電車移動の時間以外はノンストップで歩き通しだった訳で、さすがに疲れた。免許持ってない、自転車も乗れない俺にとって、旅行とはひたすら歩くことである訳で。いろんなところを歩いてきました。どっかカフェでも入ろうとは思ってたものの、1日しか無かったんで時間がもったいと感じてしまった。