logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今後のだらだらペース

当面はこのはてなで更新してみたいと思います。更新っつっても普段通り、大したペースじゃないと思うんだけど。一応は本家からは離れる形になるので、こっちは分家として、もうちょっとヲタヲタした話だとか、本家では出さない話だとか、そう言うのもしようと考えてたんですけど、本家から隠さない以上は多分しません。そう言うのは別に内輪日記を作って…しまうとどっちも更新しなくなる。

まぁまだはてなの入力ルールだとか、ページデザインの変え方とか、そう言うのもまだよくわかってないので、そのへんもいろいろやってみようかな。たぶん内容もblogらしい事書いていきそうな気がします。

とりあえず今後はそう言う体制で行きますんで、よろしく。で、日記に直接レスする機能がついてるんで、掲示板を別に設置するよりこれで賄ってしまおうと思います。どうせ本家の掲示板も普段から大して書き込みが無いんだし、むしろこっちの方が気軽に書いてもらえそうだし。

海外のとある大手音ゲーサイトと関わった事で、勝手にうちにリンク貼られてしまって、アクセスが急激に上がって、英語コンテンツなんてろくに更新しないのに、とか辟易してたり、(アクセス数が上がるのはもちろん大歓迎なんですけど、そのサイトとちょっといろいろあったもんで)周りの連中が大体blog形式で日記つけてるのが多いから、それに触発されて、とか言うのもあったり。

まぁよろしくです。今回はちゃんとお知らせメール送ります。なのでここを自己紹介スレッド代わりにでもするか。一番乗りの方は足跡残して下さい。↓