logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2006-07-04から1日間の記事一覧

ネット音楽。

mixiミュージックとか音ログとか、「今聴いてる曲をネットにさらす」機能がいろんなポータルやらブログやらメッセンジャーやらについてますが、俺は一切使ってません。ネットやってる間はPCで音楽は聴かず、CSで音楽流しっぱにしてるってのもあるんですが、…

そういえば。

今日は独立記念日ですね。CNNの報道見ながら寝るか、って独立記念日の花火の代わりにとか言ってコーラにメントス入れてやがるよ! そしてTRFのライブレポは書く暇がなくなってしまいました。とりあえず『EZ DO DANCE』→『Where to begin』のコンボは卑怯過ぎ…

今日のVMC。

6月終わってやっと書ける。 Crazy / Gnarls Barkley 6月のVIDEO OF THE MONTH*1なんですが。6月は1日最低2回はこのPVが流れて、その度にチャンネル変える衝動にかられました。もう何度も見るのがつらい!!ロールシャッハテストのようなインクのしみがどんど…