logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-09-05から1日間の記事一覧

HDDレコーダ。

うちではSHARPのDV-HR350と言うHDD+DVDレコーダを使ってます。4月に買って、6回払いのローンがまだ2回残ってます。で、iEPG非対応だし、それ以上に使い勝手がかなり悪いんで、ローン払い終わったら早めに売っぱらって、ちょっと懐に余裕がある時に新しいのに…

告知。

一昨日のラジオ、もし録音してた人がいたら音源下さい。薄謝は出します。録音するのすっかり忘れてた…お願いします。

ネットラジオ。

web

9月3日のネットラジオ、最大時で47人のリスナーの方に聞いていただきました。あんまし宣伝してなかったから、15人くらい聞いてくれたらまあいいだろうと思ってたんで、驚きの数字です。そもそも設定上、40人くらいを上限と設定していたので、もしかしたら接…

ラジオやってから5日の朝までずっと寝てなかったんで、36時間くらい起きてました。なんか最近またこう言うのに慣れ始めてる気がする自分が嫌です。今ふと思い出さなければ書かなかいところだった。つまりもう取り立てて書くまでのことではなくなってるのがな…