logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

HDDレコーダ。

うちではSHARPのDV-HR350と言うHDD+DVDレコーダを使ってます。4月に買って、6回払いのローンがまだ2回残ってます。で、iEPG非対応だし、それ以上に使い勝手がかなり悪いんで、ローン払い終わったら早めに売っぱらって、ちょっと懐に余裕がある時に新しいのに買い換えようかと思ってます。SHARPって、今のところHDDレコーダでは唯一のHD録画対応機種があったり、HDD+DVD+VHS一体型とか売ってたりするんで、SHARPの上位機種に変えるって言う手もあるんですけど、あのリモコンのレスポンスの悪さは非常にいらいらするんで、SHARP全部ああなんだったらちょっとなぁ、と。別にハイビジョン見ないし、地上波デジタル完全普及までにはどうせあと2回は買い換えるだろうし。
いや何が言いたいのかと言うと、今日のハロモニ撮り逃したのがムカつくってことだけなんですが。