logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ネットラジオ。

9月3日のネットラジオ、最大時で47人のリスナーの方に聞いていただきました。あんまし宣伝してなかったから、15人くらい聞いてくれたらまあいいだろうと思ってたんで、驚きの数字です。そもそも設定上、40人くらいを上限と設定していたので、もしかしたら接続出来なかった方もいらっしゃったかもしれません。本当にそう言う方がいらっしゃったなら、申し訳ありませんでした。ここまで膨れ上がるんだったら、もうちょっと音質下げてでも、より多くの方に聴いていただくようにすればよかった。
つーか昨日の会場で「聴いてました」って言う人がそれなりにいたのがびっくりした。宣伝も2、3の高校生クイズ関連のサイトでしただけで、明らかにクイズ屋向けの放送じゃなかったのに。中には「うち見てたの!?」「どうやって知ったんだ!?」って言う人もいたし。さらに驚いたのは、「はてなキーワードで飛んできました」と言う方からメールを頂いたこと。ほぼ内輪的なラジオで、まさか飛び入りがいるとは予想だにしてませんでした。
ともあれ、本当にありがとうございました。メール下さった方やメールアドレス教えて下さった方には、後ほど改めてメールさせて頂きます。ラジオ中に結構多くの人にここのアドレスとか教えちゃったと思うんで、一応音楽blog崩れを自称してますが、皆さん今後ともよろしくお願いします。つーか特に「極める」から来た人とか「はじめまして」ってレス下さい。
高校生クイズ自体の感想はもうラジオでおおかたしゃべっちゃったと思うんで今年はたぶん書きません。気が向いたら後述するかもしれんけど。とりあえず、岐阜高校おめでとう。先輩を通じて優勝チームの面子としゃべれたのがちょっと嬉しかった。その先輩はなんだかんだでうちに2連泊して桃鉄とかいろいろやってたけど。