logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2004-06-11から1日間の記事一覧

O2jam。

すでにキーワード登録されてるので詳しい説明はそっちに任せるとして、面白いんだけど…ハマったらヤバイ…。しかもなまじ音ゲー慣れしてるもんだから、一晩でLv.0からLv.12まで一気に上げてしまうと言う。これで知り合いとか出来ちゃったらホントに危ないな……

『下妻物語』感想(ネタバレ注意)。

『ロスト・イン・トランスレーション』の感想書いた時は、「これ読んでから見に行って」と言う意味でそのまま書いたんですが、今回はネタバレもあるし、あんまし先入観無しで見に行って欲しいので、文字色反転でお送り致します。読みたい人はマウスドラッグ…

『下妻物語』を見るまで。

と言う訳でかねてから一緒に見る約束してたので、右上の写真の奴(後で載せる)と一緒に見てきました。どしゃぶりの雨の中、思いっきりロリ服で登場…つっても正直、実際に着てるの見てみると思ったほどぶっ飛んでなかった。筋少ファン時代や、SHAZNAのライブ…