logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Whiteberryカウントダウン。

昨日に引き続き白ベリ祭り。解散まであと2日。
東京でのライブの終わりには、メンバーがカメラを持ち出して客席や自分達を撮影。「みんなも撮っていいよ」と言う声に携帯を出して撮影しようとする。自分は自分で、携帯を取り出して撮ろうとしてみる。こんな時にメガピクセル携帯を持っていなかったことを後悔。普段使ってるデジカメはコインロッカーに預けてしまったし、第一そんなものライブハウスに持ち込まないし。で、どうにか撮れた、めちゃめちゃ粗い写真を、今は待ちうけにしています(右上の写真よりもうちょっと引いた奴)。ああTK21使えねぇ。1日も早くauTU-KAを吸収合併してしまう事を切に願う今日この頃。ナンバーポータビリティ導入まで待てない。
メンバーも身を乗り出して、ファンに握手して。て言うかライブ中ずっと、前に出てるゆっき(Vo.)、えりか(B.)、あや(G.)の3人がモニターに上がって客を煽りまくって。本当にいい雰囲気だった。本当にみんな、楽しそうだった。

通学路には誰も知らない秘密
あなたに届け 本当の気持ちだけ
言えなかったね最後までもう
これからずっと歩きつづけてたいの

(通学路 / Whiteberry

すべてはここから始まった。みんな大きくなった。俺も大きくなった。