logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

iyiyimの着メロ?

俺の携帯はツーカーです。ナンバーポータビリティ*1が導入されたら即刻auあたりに乗り換えるつもりです。この前仕事で携帯の話になって、お互いの携帯見せ合ったら「まだツーカー使ってる人なんているの?」「うるせーなー、俺だってとっとと乗り換えたいよ」などという会話になりました。ツーカーがあまりにも使えないのに業を煮やしてfunstyle対応のTK21にした途端に、「シンプルキャンペーン」とか言いやがって。…こんな話、前にも書いたなぁ。
閑話休題。この前、funstyleの携帯サイトで64和音着メロをいろいろ探してたら、なんとiyiyimの曲が2曲もあってびっくり。さっそくこの前ライブで聴いたばっかの『Angel〜あなたに会えたから』を試聴してみると、ホントにそれっぽい。他にもいろいろ入ってないかなぁ。

*1:2005年夏って聞いてたのに、今調べたら「早くて2006年夏」とか出てやんの。ツーカーもとっととどっかに吸収合併されてしまわないかなぁ。