logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

成城さくらフェスティバル。

やってました。行って来ましたよ。つーか「桜の開花状況によって延期する」って書いてあったのに、なんで強行するかなぁ。明らかに来週末やった方が盛り上がると思うし、この咲き方見るとその頃に散ってるとも思えないんだけど。いろいろと出店も出てたけど、一番驚いたのは携帯ショップの出店で、au新規加入でtalbyが980円、ってところでした。万が一talby欲しいって人がいれば明日成城行ってみて下さい。そこで聴いたところによると、ナンバーポータビリティもどうも早ければ今年の9月に実現らしくて。俺は遅くて再来年って聞いてたんだが、これはツーカーの機種変更も我慢して大丈夫か?しかしそれ以前に携帯事態が故障寸前、とは言わなくても50%くらい壊れてるんだが。
そして、やっぱり義務として、ベタだけど聴いてきましたよ、『桜並木道』。桜も大して咲いてなくて、天気も曇ってて、その割には人でごった返してたので、来週末の昼下がりくらいに散歩しながら聴いてくる、ってのがいいかもしれないけど。タンブラー片手に。人が空いてたらホントにあの並木道を駆け足で渡って、PVの再現が出来るくらい。でも来週末は砧公園に花見行ってくる予定。