logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今後の予定。

12月に家庭の事情で、10年ぶりにハワイに行って来ます。これにより、より子さんのクリスマスライブに行けなくなったので*1、今度の南浦和のホール公演に行かない限り、年内のライブ予定は12月20日の筋肉少女帯SHIBUYA-AXのみになりました。これで180本目。忘れないようにナンバリングしとく。ただ、20日って帰国日なんだよな。成田からライブ直行は8年ぶり2度目、いや過去にもう1回くらいあったか?ていうか調子に乗ってノープランでチケット取るのはいい加減やめた方がいいんじゃないか俺。ライブは何事においても最優先事項なんだが。そう言いながら昨日、より子さんのよみうりホール公演があったにも関わらず、夜じゃなくて午後スタートってことでたぶん行かないだろう、とフリバ会決行に踏み切ったりもしたんですが。そして筋少筋少で12月27日に年内最後をやる、と。先言えよ!どのみち予定入ってるけど!あと年内行くとしたらbonobosのAXに当日券買って入るかなー。e+からライブ情報が入って、昔みたいに涙ぐましくぴあ買って並んで、とかせずにガンガン取れるようになったのはありがたいけど、逆にe+以外の情報源が無いので、e+からメールが来ないと知りようが無い現状をどうにか打破しよう。
こんなことを言いながら、来年すでに2枚取ってるんですけど。SalyuColdplay。同じ週の火曜と木曜。大丈夫か俺?まぁ2日連続とか、週1ライブとか平気で行ってた時期もあったから、大丈夫でしょうきっと。Coldplayのチケットはbjorkより高かったので、これまで買ったチケットの最高額を更新してしまいました。しかも会場さいたまスーパーアリーナだし。微妙に遠い。

*1:チケット譲りたいんだけど、GET TICKETだからギリギリまで届かないんだよな…。