logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

とか書いたけど。

まぁ要するに西でなんかやってんだったら、とりあえず部屋だけは用意してこっちもなんかやればいいじゃん、ってことで勢いで部屋取っただけの話なんですけど。どこかの例会がすでに入ってる、という方はそっち行っちゃって下さい。例の如く人は泊めるつもりではいるので、仕切りだっつーのに当日朝からいきなりへとへとになってる可能性は高いっす。ただまぁ、まだ1・2年の子達が「暇だから行こうかな」とか言ってくれたらいいなーくらいの勢いで。
一応まだ調整中ですが、もしかしたら大きめの企画が一つ成立するかもしれないっす。そしたら楽しくなるんじゃないかと。