logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

フリバ会。

かなり直近の告知となりますが、11月16日、「東日本新人王・早押王」の翌日、都内でフリバ会を行います。

参加はメールでのエントリーにて受け付けます。メールでエントリー頂いた方に、会場と集合時間をお伝え致します。q.081116[at]gmail.comまで、以下の内容をご明記下さい。([at]をアットマークに変換して下さい)なお、会場の都合上、エントリーの定員は「先着30人」とします。

(以下、必須)
1.「本名」(重複エントリーを防ぐため、必ずご記入下さい)
2.「HN」(当日、本名と異なるお名前を使いたい場合のみご記入下さい)
3.「所属」(無い方は「なし」で結構です)
4.「クイズ歴」(「オフラインでの」クイズ歴を「年数で」ご記入下さい)
(以下、任意)
5.「得意ジャンル・自己PR等」(全角20文字前後でお願いします)
6.「前日の早押王参加・新人王参加・いずれも不参加」
7.「出題出来る問題がある・ない」(以上2項目はフリバ参加には影響しません)

フリバ会と致しますので、出題出来る問題をお持ちの方がいらっしゃれば、お持ち頂けると幸いです。自分も問題・企画を持って行きます。(もしかしたら、同日にどこかでやってるアレっぽいことが出来るかも…?)ただ、会場の時間等の都合上、お持ち頂いた問題を出題出来るかどうか、保障は致しかねますので、ご了承下さい。

以上、皆様のご参加をお待ちしております。