logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

もはや何を書けばいいのか。

「音楽のこと書いても映画のこと書いても全然レスつかねーのに、クイズのこと書くとだだだっとレスがついて、てめーら何見てんだよって言いたくなる」とか言ってたこのblog、ついにクイズのこと書いてもレスがつかなくなって、けどリファラはそれなりにあって、アンテナからチェックしてる人もいて、一体誰が読んでるんだろうと思わされます(冗長に書いてみた)。この前のクイズの話はネカフェであと1時間で出るくらいのタイミングで書いたので相当はしょったせいか、単なる自戦記で読み手にとってさして面白い内容でもなくなってると思うので、コメント無くてもしょうがないとは思うものの。仙台旅行記って形で書こうにも、基本的に観光客で溢れかえってるだけの景勝地とかには興味無いので、「あれ食ったこれ食った街並みがどうだった」くらいしか書けないんだよなぁ。
んで、コメントがつかない話題のうち、映画は特に食いつきが悪い。みんな見ないの?いや俺もちょっと前まではろくに見てなかったけど。スカパーと、あと感謝デーを活用しまくってるだけで、しかもやっぱり話題作とかはあんまり興味は無いし。とりあえず筋少ライブレポ書けってことか。そうなのか。まぁ今日の深夜から日曜朝までまたお泊り行って、その足でMTVロック検定受けてきますけど。全く対策してませんー3級はともかく2級はダメかな。1級は厳しそうなんで最初から受ける気無いっす。問題は気になるけど。
んじゃ行ってきます。あ、10月は例の最終週の連戦で開けようかなぁと思ってるんですが、SHOP99が潰れましたので皆さん残念でした。今後はセブンとか使って下さい。俺も残念だ。