logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

先週末の松邸。

なんつーか、abc後をはるかにしのぐ過去最強のカオス状態でした。別にこれで松邸を閉めるとかいうことは無いけれど*1、とりあえず俺自身がいまだにぐったりで、明日以降の仕事が不安です。新宿からタクシー使うなんて贅沢行為は前代未聞だったし*2、そもそも家に入れるまで1時間以上かかるとか、自己紹介始める段階ですでに4人死者が出てるとか、挙げ句の果てには朝動けなくて予定が飛ぶとか、ありえねぇ。結局、土曜の夜は何やってたのかよく覚えてません。まぁ個人的にはいろいろと愉快な状況ではあったので、居合わせた皆さんはこれに懲りずにまた。間違っても自分の行為に後悔とかしないように。面白かったし。
sonarsound Complexも行けなかったので*3、一応昨夜とかは渋谷に移動して、無難なところでGASPANICで1杯飲んでから*4レコード屋巡ったりとかいう軽い東京観光を無理矢理させてみたけど*5。今週末に電グルのライブに誘われたのでそれでどうにか、って体持つのか俺?
今日のVMCをそろそろ書きたい、とか思いつつ書けない日々が続きます。最近はJunkie XL『Today』とかBONNIE PINK『Bonnie's Kitchen』とか聴いてます。あ、BONNIE PINKのツアー終わったからレポ…書いてる余裕なんてねぇよ。とりあえず28日により子マンスリーライブのチケット取ってあることを忘れないようにしないと。それくらい頭がぐるぐるしてます。

*1:つーか俺が渡米するとか一切クイズ辞めるとかしない限りそんなことはありえないと思う。

*2:タクシー内で俺が何か言う度にふるかわがいつものように本気なのかテキトーなのかよくわからない返しをしてくるのがツボだった。

*3:いや行こうと思えば行けたんだけど、当日券販売の状況が確認出来なかったのと、もう体がぐったりしてて動くのがだるかった。

*4:ここってハッピーアワー21:30までだったんだね。クラブと認識すれば早いけど、「帰りにちょっと1杯」と考えれば結構お買い得だと思った。

*5:ATが「わー人が多くてうざい」って言ったのを黙殺して。ひでぇな俺。それより北海道に天一が無いことにも驚いたが、大阪在住のはずのふじのが天一行ったことないのにもっと驚いた。どっちかっつうとお前の方が本店に近いじゃねぇかよ。そして前夜に『逃走中』を流してたせいでみんなで「じゃあ誰がハンターやる?」とか連呼してた。