logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

忙しいっつってんのにこんな更新でアレですが。

渋谷にこの手の店が入ってきてしまうのはもうしょうがないとしても、よりによってZEROGATEでやらないで下さい。

そんなことよりリンクタグの貼り方を思い出すのに2分かかってる自分が危ないと思います*1。「blogずっと続けててhtmlが書けなくなった」って人間、多いと思うんだけど。今となってはhello-m.comのCSSの組立て方思い出せねぇし。まぁ半分くらいDreamweaverでやったのを手直しして、そこから覚えたものだったので、結局は中途半端なんですが。
って今思い出したがsonarsound Extraのチケット結局取ってねぇ!けど体調悪いし連戦で人泊めるので、どのみち当日は外出られるのかどうか…。

*1:最初