logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

to U。

ミュージックステーション』のBank Band with Salyu出演を忘れかけてて、「あれ今日だっけ」と思い出してなんとか見られた。音量上げて、リアスピーカーもつけて。時間見たらほぼフルコーラスやってた。
結構無理をしてでも、やっぱしap bank fesに行きたかった。天候的には今年は散々だったと思うけど、メンバーも最高だったし、夜の戸張が降りた頃にあの『to U』を野外で聴く、という贅沢…とりあえずシングルは買わないと。もう19日に出てるんだよな。Salyuもこのまま売れてしまうのかなぁ。
あとあれも多分行けないんだよな、厚木鮎祭りのいきものがかりライブ。いきものがかりは夏ライブの予定がたくさんあるのに、ことごとく予定とかぶってて行けないのがすごく残念。それからより子さん、9月からマンスリーライブだそうですよ。あとBonnie PinkSalyuのワンマンがそれぞれ見られたらとりあえずは満足です。本当ならサマソニにでも行きたいんだけど。