logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

で。

結局行ってきました。直前まで迷った挙げ句、開演に4分遅れてしまったんですが。先月のライブと言い、どうもより子さんのライブは自分の暮らしの節目にやってくるように思わずにはいられず、行ってきたのです。

ライブは、よかった。携帯で長々と感想打つのはうっとうしいんで、詳細は気が向いたら、ってことにさせて下さい。今回はアンケートも書いたことだし。

で、帰りにイクスピアリをぶらぶら。親へのお土産という名目で、ディズニーストアで買い物までしてしまった。野郎風情が1人で、大きなミッキー袋持って帰るのもまた滑稽なもんで。やれやれ。

明日から新生活スタートのため、しばらく、少なくとも夏の間は更新が滞ります。もともと「思い立ったら即行動」の人間、やはりこのライブを選んで正解だった。