logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

成分分析。

もうバトンとか経県値とかそれくらいベタなので更新のネタには使いたくなかったんだけどさー、なんやかや言ってうまいこと言われてるので書きます。つーかこれも占いとかと一緒で、大体何かしらは誰にでも引っかかるように出来てるんじゃないの?と邪推したくなるんですが。ちなみに微妙に結果が違うらしいんでソフト版の方でやりました。

本名(漢字表記)

  • 93%は情報で出来ています。
  • 3%は祝福で出来ています。
  • 2%は気合で出来ています。
  • 2%はやらしさで出来ています。

9割以上情報だよ。理屈人間まっしぐら!あとが謎ですが。

本名(かな表記)

  • 51%は世の無常さで出来ています。
  • 34%は理論で出来ています。
  • 7%は黒インクで出来ています。
  • 5%はかわいさで出来ています。
  • 1%は媚びで出来ています。
  • 1%は元気玉で出来ています。
  • 1%は歌で出来ています。

情報と、世の無常さ、そして理論。たぶん小さい頃の俺なら歌がかなり占めてたはずなんだが、もはや1%か…。

本名(カナ表記)

  • 58%は心の壁で出来ています。
  • 17%は記憶で出来ています。
  • 8%はアルコールで出来ています。
  • 8%はむなしさで出来ています。
  • 7%は鍛錬で出来ています。
  • 1%は保存料で出来ています。
  • 1%は努力で出来ています。

要約すると、「世の無常さに対して理論ばかりぶちかまして情報で塗り固められた心の壁を作って記憶をアルコールで呼び起こしながらむなしさに浸る」当たってる!

*1

  • 82%は雪の結晶で出来ています。
  • 17%はスライムで出来ています。
  • 1%は血で出来ています。

なんかもうグズグズなんですが。とりあえず固形じゃなくねぇ俺?

hello-m*2

  • 80%は白インクで出来ています。
  • 7%は利益で出来ています。
  • 6%は乙女心で出来ています。
  • 5%は月の光で出来ています。
  • 2%は回路で出来ています。

あー元々のページデザイン白いし!利益なんて上げてないけど。あ、対外的には上に挙げた自分を白インクで塗り倒して見せてるってことか!

hello-m.com*3

  • 35%は華麗さで出来ています。
  • 34%は鍛錬で出来ています。
  • 22%は知恵で出来ています。
  • 7%は祝福で出来ています。
  • 1%は欲望で出来ています。
  • 1%はハッタリで出来ています。

実は上の5つが全部ハッタリに凝縮される、っていう気がする。まぁ作る時は鍛錬と知恵を絞ったものの。

logic system*4

  • 95%は優雅さで出来ています。
  • 2%は大阪のおいしい水で出来ています。
  • 2%は雪の結晶で出来ています。
  • 1%は知恵で出来ています。

そうするとここには俺自身の約1.6%くらいしか表れてないってことですか。で、どこが優雅なんだどこが。

中央特快*5

  • 48%は大阪のおいしい水で出来ています。
  • 37%は不思議で出来ています。
  • 5%は果物で出来ています。
  • 5%は呪詛で出来ています。
  • 2%は気の迷いで出来ています。
  • 1%はハッタリで出来ています。
  • 1%は利益で出来ています。
  • 1%は鉄の意志で出来ています。

うわぁーうそくせぇサークル。「ハッタリ」と「鉄の意志」で「どっちだよ!」って言いたくなる。

system F*6

  • 83%は真空で出来ています。
  • 6%は乙女心で出来ています。
  • 5%は見栄で出来ています。
  • 4%は花崗岩で出来ています。
  • 1%は罠で出来ています。
  • 1%は波動で出来ています。

さすがFerry先生にあやかってるだけのことはある!真空って!

TokyoScape*7

  • 61%は気合で出来ています。
  • 21%は毒電波で出来ています。
  • 8%は運で出来ています。
  • 7%は罠で出来ています。
  • 1%は税金で出来ています。
  • 1%は夢で出来ています。
  • 1%は回路で出来ています。

やっぱ映像制作って気合が一番だよな!

松邸

  • 76%は勢いで出来ています。
  • 9%は怨念で出来ています。
  • 7%は運で出来ています。
  • 6%はむなしさで出来ています。
  • 2%は勇気で出来ています。

ああもう勢いだけで集まる連中ばっか来るしな!たぶん俺の知らないところで怨念とか渦巻いてそう!

松邸の住所*8

  • 75%はスライムで出来ています。
  • 14%は怨念で出来ています。
  • 5%は回路で出来ています。
  • 2%は月の光で出来ています。
  • 2%はむなしさで出来ています。
  • 1%は大人の都合で出来ています。
  • 1%は罠で出来ています。

俺の中のスライムとこの家の怨念はそもそもこの立地のせいだったのか!

母校1*9

  • 88%は怨念で出来ています。
  • 8%は毒電波で出来ています。
  • 2%は鍛錬で出来ています。
  • 2%は魂の炎で出来ています。

やっぱりか!通りでいまだにトラウマにしかなってない訳だ!

母校2*10

  • 66%はミスリルで出来ています。
  • 23%は歌で出来ています。
  • 10%は乙女心で出来ています。
  • 1%はツンデレで出来ています。

…たしかに訳わかんない学校だったけど、ミスリル?なんかレアものがごろごろしてそうな気はするが。

母校3*11

  • 76%は海水で出来ています。
  • 10%は小麦粉で出来ています。
  • 4%は花崗岩で出来ています。
  • 4%は時間で出来ています。
  • 3%はカテキンで出来ています。
  • 2%は果物で出来ています。
  • 1%は柳の樹皮で出来ています。

内陸部なのに!なんでだ!
飽きたのでこのへんで。とりあえず本名(漢字)と母校1がツボでした。今度やる時は好きなアーティストシリーズとか好きなCSチャンネルシリーズとかで行きたいと思いますがキリが無さそうです。

*1:HNその1。

*2:HNその2。

*3:放置してる方のサイト。

*4:ここ。

*5:透明サークルその1。

*6:透明サークルその2。

*7:卒業制作のタイトル。

*8:市町村はぶいて地名と番地だけ。

*9:小学校と高校、計10年間通ってた東京のインターナショナルスクール。英語表記。

*10:2年間通ってたNY州北部の中学校。英語表記。

*11:4年間通ってたMA州西部の大学。英語表記。